カテゴリー「ニコール・リッチー」の記事

パリス・ヒルトン魔法のバスト!

2008年3月14日、ロスにオープンしたらすい「DCMA Collective's Store」 のかいて~んイベントに招聘された「ニコール・リッチーとパリス・ヒルトン」さん達・・・「出産で幸せいっぱい!おっぱいイッパイ」のニコールに絶対負けたくないパリスたんは、「全身のお肉を寄せまくって上げ捲る」荒業の成果で嬉しそう!・・・こんな感じになりましたけどー(おんなのひとはすごい)
Paris Hilton - DCMA Collective’s Flagship Store Opening in Los Angeles

続きを読む "パリス・ヒルトン魔法のバスト!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコール・リッチーと愛娘ハーロウちゃん

1月にジョエルとの愛娘ハーロウちゃんを出産したニコール・リッチーが、赤ちゃんを抱いて米ピープル誌2008年3月号の表紙を飾った・・・が雑誌のスキャンは、ニコール・リッチーが出産した赤ちゃんの写真@People に掲載されてるけど、スキャン画像ではなく元写真?を発見。(

続きを読む "ニコール・リッチーと愛娘ハーロウちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリスヒルトン&ニコールリッチー「シンプルライフ」のプレス写真

パリスヒルトン&ニコールリッチーが質素な生活に挑戦する米リアリティ番組「シンプルライフ」('Simple Life' )のプレス写真。

2人ともすまし過ぎなのかちょっとフケ顔になっちゃってる。「シンプルライフ」は“おバカで陽気なお嬢さま”パリスとニコールから携帯電話、現金、クレジット・カードを奪い、田舎の一般家庭にホームステイさせるというもの。

あまりにもバカすぎて面白いワケですなぁー。(お嬢さま仕様のスザンヌ&里田みたいな感じ?)
シンプルライフ 花嫁修業バトル!DVD-BOX

| | コメント (0) | トラックバック (0)